0

This is… / Leather Cord Ribbon(ディスイズ/レザー・コード・リボン) - Eight Hundred Ships & Co.

0

キミは、ボクのヘッドフォンの居場所をつくってくれる | roomie(ルーミー)

0

研ぐのは25年に1度でよし、炭化チタンの黒い包丁 : ギズモード・ジャパン

0

研ぐのは25年に1度でよし、炭化チタンの黒い包丁 : ギズモード・ジャパン

0

【貴重瞬間】スウェーデン上空で「重なりあう2色のオーロラと、天の川」が撮影され、NASAが公開。なんて美しんだ… | DDN JAPAN

384

2470

"休憩室で男性陣が男性向けファッション誌をチェックしてたら、横からインターンの女子大生が「男性誌より女性ファッション誌に彼氏役で写ってる男のモデルが着てる服を見た方がモテますよ。女性は女性誌しか見ないし、そこに写ってる男=憧れですし」って言ってて、皆の目からウロコが落ちまくってる。"

— Twitter / pentabutabu (via growmoss)

(Source: twitter.com, via niyata2807)

0

とってもオシャレ!カナダ発の木製蝶ネクタイに注目 − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト

4113

poochin:

moznohayanie:

drhaniwa:

断捨離中に1970年代の月刊誌がでてきて、何気に開いたページが素晴らしかったのでシェア。
Twitter / jazgra

バカボンのパパって、ホントすごいなぁ。

自分とふたりっきりで暮らすのだ自分のぱんつは自分で洗うのだ自分は自分を尊敬しているからそれくらいなんでもないのだ
自分がニコニコすれば自分も嬉しくなってニコニコするのだ自分が怒ると自分はこわくなるのですぐに自分と仲直りするのだ自分はとっても傷つきやすいから自分は自分に優しくするのだ
自分の言うことさえきいていれば自分は自分を失うことはない自分は自分が好きで好きでたまらない自分のためなら生命も惜しくないそれほど自分はすばらしいのだ

37462

0

28513

0

BEAMS別注の非対称「INSTA PUMP FURY」がデビュー。 - FASHION NEWS(ファッションニュース) | HOUYHNHNM(フイナム)

0

色がないからこそ伝えられる、そう思った | roomie(ルーミー)

0

色がないからこそ伝えられる、そう思った | roomie(ルーミー)